ETVOSのクリスマスコフレ2016レビュー:使えるアイテムばかりでコスパ最高だった【3】

投稿日:

ETVOS(エトヴォス)のクリスマスコフレ2016レビューの最終回、書いていきます。その1その2をチェックしてから読んでみてくださいね。

ETVOSオリジナルポーチ

img_pb090010_2

昨年にひきつづき、今回のクリスマスコフレにもオリジナルポーチが付いてきます。今年は小物のイラスト柄が目を引くかわいいポーチ!色がモノトーンなので派手すぎずいい感じです。

このポーチが見た目だけじゃなく、機能性が素晴らしくよかったので細かく見ていきたいと思います。

img_pb090011_2 img_pb090012_2

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、外側のポケット付きバッグ部分と中のポーチはボタンで留められていて、ボタンを外して中のポーチ単独でも、ボタンを留めて大容量のコスメバッグとしても使える、2way仕様! 普段は中のポーチのみ持ち歩き、旅行には外側のジッパー付きポケットにスキンケア用品などを入れて、お泊り用バッグとして使うことができるようになっています。

中のポーチのサイズは昨年のポーチとほぼ同じで縦15×横22×高さ5.5cm、普段使うメイク道具一式が余裕で入る大容量です。内ポケットがさまざまなサイズで合計4つあるので、小さいポケットにリップ、大きいポケットにファンデやカラーパレットなど小分けして入れることができて便利です。

img_pb090044_2

img_pb090040_2

img_pb090045_2

外側のジッパー付きポケットに普段使っている大きい化粧水などを入れてみました。見た目は少しパンパンになりますが、なんなく入りびっくりしました。トラベルセットなどの小さいボトルなら余裕です。

このポーチの機能面でもうひとつ素晴らしいのが、外側のイラスト柄に撥水加工が施してあること。汚れや水滴が付いてもさっと拭き取れば大丈夫な素材で安心です。昨年のポーチは1年経った今汚れが目立つようになってしまったので今回の撥水加工には期待しています。

 

予約特典:カバー付携帯用ブラシ ※通常販売分にはつきません

img_pb090051_2

img_pb090052_2

こちらは予約特典の限定ブラシ。携帯用のブラシで蓋つき、さらに中の筒状パーツががスライドするので毛の長さを調節できできる優れもの。仕上がりをしっかりめにもふんわりめにも自由自在に調整できます。高級タクロン毛使用で肌当たりも柔らか

こんなに多機能なブラシ今まで見たことない!

残念ながら予約限定商品でこれから買いたいと思っても手に入らないのですが、ぜひ、定番商品化してほしいですね。

 

ETVOSクリスマスコフレ2016の価格

  • タイムレスシマーミネラルファンデーション&2段コンパクトケース
  • ミネラルアイ&チークカラーパレット(スウィートカフェオレ)
  • ミネラルロングラッシュマスカラ(ブラウン)
  • ミネラルリッププランパー(サロメピンク)
  • ETVOSオリジナルポーチ

今回のセットは上記5点で合わせて19,000円相当がなんと送料無料で12,000円!(税抜)7,000円のお得、36%オフですね。

 

LINEのID連携で500円分のポイントGET

LINEでID連携すると500ポイントがもらえ、500円分安く購入できます。まだの人はLINEでETVOSのアカウントをチェックしてみてくださいね。

 

ETVOSクリスマスコフレ2016まとめ

万人受けするカラー揃いで、普段のメイクにも特別な日にも毎日使える!

シマーファンデのツヤ感とブラウンのマスカラで洗練された透明感ある今時メイク!

石鹸で落とせるお肌に優しいミネラルメイクアップ商品がお得に試せる!

捨てアイテム無しでコスパ高し!

LINEのID連携がまだの人はID連携で500ポイントGETしてから買うとお得!

予約販売は2日間であっと言う間に売り切れたのでご購入はお早めに!

 

通常販売は11月17日(木)AM10時〜

お得なこの機会に是非ゲットしてみて下さいね!

 

エトヴォスのミネラルコスメはこちら

 

-おすすめコスメ
-

Copyright© hirako note , 2024 All Rights Reserved.